FRED PERRY #フレペとバディ フォトキャンペーン始まりました

みなさまごきげんよう
いきなりまた告知なのですが

4月20日より
フレッドペリー
「#フレペとバディ」フォトキャンペーンが開催されています。

 

f:id:hynm_futakawa:20170421163008p:plain



内容詳細はこちら↓↓


あなたの「相棒=バディ」と写真を撮ってSNSに投稿しよう!友達、恋人、家族などのパートナーはもちろん、愛するペット、お気に入りのギターやスニーカー、そしていつの時代も欠かせない英国生まれのフレッドペリーのシャツ。バディは人でもモノでもOK。あなたとバディの最高の一枚を「#フレペとバディ」というハッシュタグを付けて投稿してください。抽選で本冊子登場の著名人のサイン入りポロシャツや、ロンドンへの往復航空券が当たる豪華プレゼントも!

 

 

www.fredperry.jp



SNS(インスタグラムかツイッター)で相棒=バディと一緒に投稿して頂くキャンペーン何ですが
何とロンドン往復航空券も当たっちゃいます。
太っ腹!!!

みなさんも是非ともご参加お願い致します。



6月20日までと期間も長いので
何回でも投稿して頂いてOKです。

素敵な写真で是非ロンドン往復航空券をGETしちゃってくださいませ


二川

 

 

 

大阪出張行ってました。毎度の事後報告です、、、

 

おはようございます。

朝方二川最近夜にめっぽう弱い、、、

 

さて土日はFRED PERRY×MUVEILの第二弾先行発売で

金曜日 東京

土曜日 大阪

 

にてFUDGEさん主催でイベントを行ってました。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170222095530j:plain

 

f:id:hynm_futakawa:20170222101715j:plainf:id:hynm_futakawa:20170222101730j:plainf:id:hynm_futakawa:20170222101732j:plainf:id:hynm_futakawa:20170222101445j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170222101453j:plainf:id:hynm_futakawa:20170222101450j:plainf:id:hynm_futakawa:20170222101514j:plain

 

 

夜は楽しくたこ焼きで打ち上がりましたとさ

f:id:hynm_futakawa:20170222102026j:plain

 

全国一斉発売は3月10日からになります。

みなさまお見知りおきを!!

WEBの先行発売もほとんど売り切れ御免です。

 

 

 

最後に二川も収穫が、、、

 

f:id:hynm_futakawa:20170222102234j:plain

 

マニュキアで女子力アップ☆

 

デビュー。

ケン子嫌いじゃないわ♪

 

 

 

 

充電完了な休日

週末はバスケでした

 

鶴川まで遠征。

f:id:hynm_futakawa:20170213075105j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170213075115j:plain

若者がキレッキレでした

 

二川はラッキーパンチでなんとか得点w

 

 

 

本日はこの方々とジョイン

f:id:hynm_futakawa:20170213075305j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170213075314j:plain

FRED PERRY 中村先輩

ADASTRIA うじ君

 

二人ともうまいし、仲良しこよし 

 

この後は、ずうずうしくも中村ぱいせん宅にお泊まりさせて頂きました。謝謝!!

 

f:id:hynm_futakawa:20170213075717j:plain

 

f:id:hynm_futakawa:20170213075733j:plain

鶴川バスケ代表 しょうたさんも加わり、、、飲み過ぎたな毎度の事ながら、、、、


姉さん女房まきさんごちそうさまでした。

 

さてさて今週末は大阪です

 

張り切っていきましょか☆


 

narifuri

さてさて

 

お次はこちらへ

 

f:id:hynm_futakawa:20170125195244j:plain

 

f:id:hynm_futakawa:20170125195252j:plain

 

撮影は順調

いつものキレのないライター菊池先生は後半挽回してくれました。

 

自分も撮影ついでに、色々とお買い物。

chineliもピスト仕様が辛すぎるのでノーマルにして

色々と変更してもらう事にしました。

 

田原氏大特集は2月売りの2ndで掲載されています。

お楽しみに

 

二川は寒すぎて鼻水が止まりません。

風邪ぶり返したか、、、、、

 

皆さんも気をつけてくださいませ

 

 

 

 

 

ART COMES FIRST 17SS

遅くなっちゃいましたが

 

30日よりART COMES FIRST 17SSコラボレーションが公開しております。

www.fredperry.jp

 

発売は2月4日(土曜日)です。

 

あと少しですね~

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170201101404j:plain

 

 

久々二川インスタも投稿してますが、SNSに翻弄される毎日です 汗

インスタグラマーへの道のりは果てしなく遠い、、、

 

 

 

 

chinelliでおはようございます。

おはようございます。

 

charifuriさんに預けていたchinelliさんが戻ってきました。

 

f:id:hynm_futakawa:20170130083809j:plain

 

うん

快適仕様になりました

乗りやすい。

 

無理してた全然乗れないピスト仕様はお年的にも厳しくなったので

安全運転思考の二川はこちらで

 

本日はこちらで動きます。

 

 

chinelliってlが2個なんですね

1個だと思ってた。今から修正、、、

久々の目立つ緑はなんだか恥ずかしい、、、w

 

 

みなさんも事故にはご注意を!!