あけましておめでとうございます。

2017年遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

いやー、、てっきり宮崎行ったきりメールで永住してました。。。

すいません。

 

ちゃんと帰ってきております。

 

今年はさぼらないように頑張りますね。

 

二川サボリの間は

ロンドンにいたり

f:id:hynm_futakawa:20170109133140j:plain

 

ロンドンでもたっかいステーキ食べたり、、、、おっと

f:id:hynm_futakawa:20170109133218j:plain

 

お正月はお雑煮とブリ照りをオンッ!!!ってしてみたり

 

f:id:hynm_futakawa:20170109133312j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170109133316j:plain

 

*ちゃんと広島の方にあるみたいです。

気になって作りました。

 

 

年明け早々くらいからCLUELの藤原とビギのうっちーとカラオケ行ってみたり

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170109133418j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170109133423j:plain

楽しく過ごしております。

 

 

文章長いとさぼってしまう事に気付いてきたので

今年は短めに、自分のプライベートを切り売りしていこうと思います。

 

おっと、FRED PERRYももちろんちゃんとお届け致します。



本年度もよろしくお願い致します〜

 

 

 

 

 

 

 

in宮崎①

二川先週末から宮崎旅行に行っておりました。
目的はこちら

野良音

だったのですが、まさかの宮崎大雨で中止、、、涙

アグリアート松っちゃんが頑張っていただけに非常に残念でした
来年リベンジしよう

 


食べ歩きの旅となっております。

 

着いてさっそくお寿司から🍴

f:id:hynm_futakawa:20161031184626j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161031184657j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161031184700j:plain

食べるのに夢中でおいしそうな写真はなかったです😥

 

観光

写真を忘れた尾崎牛。

宮崎市内回遊の流れで1日目を終了しております。

 

f:id:hynm_futakawa:20161031185707j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161031185705j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161031185703j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161031185759j:plain

こちら宮崎市

今回旅のお供はことことひろみお姉様、の娘ビターズエンドユキ

 

f:id:hynm_futakawa:20161031190131j:plain


アテンドはお世話になりました。東京で元STのオシャレ初美さん

 

 

 

f:id:hynm_futakawa:20161031190842j:plain

初美さんとアグリアート松っちゃん。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20161031190947j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161031190953j:plain

 

f:id:hynm_futakawa:20161031191123j:plain

 

 

 

f:id:hynm_futakawa:20161031191132j:plain

合流した東京組のtoriba coffe トリバさん、初美さん、熱唱中の同年代二川、松っちゃん。

 

 

初日から5軒ほどハシゴしたので大分お腹も内容もヘビーでした。。。

はち切れるかと思ったわ😥

 

②に続きます〜

 

 

 

旅立ち過ぎました

お久しぶりです

すいませんお休み旅行に旅立ち過ぎてました 汗

 

本当は週明けには復帰してます二川です。

 

食べ過ぎでダウン気味でした 汗

しっかりせねば、、、、


そんな訳で色々とこなしております。

 

 

振り返りをば



えー旅立ち前にまず戻りますが 笑

 

FRED PERRY AWAY DAYに参加してビールを飲みまくってます
全国の店長、会社内の方々と懇親会的な会でした。


ちゃんと点数稼ぎで田辺社長をパシャリ!
隣はマーケ部のアイドル吉田ちゃんと

f:id:hynm_futakawa:20161031180938j:plain

いいですねー二川ごますり成功ですかね 笑顔が素敵☆

ちなみに田辺社長もお酒がめっちゃ強いです。

f:id:hynm_futakawa:20161031181109j:plain

 

かなり雑ですが会場はお世話になっておりますBREWDOGさんを貸し切りでした

さすがです

ちなみにこちらも
今現在開催中のTRANS ART TOKYO2016の方で開催中の大江戸ビール祭り2016秋

で出店しておりました
3種類のビール試飲でお得なプライス設定だったので興味ある方は要チェックかもですね

他にもスイカビールやら産地のビールが結構ありビール好きにはたまらない内容でした
もちろん二川飲み比べに突撃済みでございます。


さて時間軸的に戻りおやすみは宮崎に行って参っております。

がちょっと改めて書き直しますです。

*AWAYDAYで肌つやの良い栗田さん画像があったのでポストしておきます。

みんなのいじられキャラの栗田さん

今後登場する予定でございます。

f:id:hynm_futakawa:20161031182148j:plain

 

大阪を代表する美女と〜

10月7日より全国で発売されています。

FRED PERRY ×MUVEIL ONLINE STORE

 

こちらの案件で大阪へ

f:id:hynm_futakawa:20161009175810j:plain

f:id:hynm_futakawa:20161009175829j:plain

大阪旗艦点は前面萬波さんラッピングになっております。

 

 

結果

f:id:hynm_futakawa:20161009173738j:plain

山崎さん(Instgram →muu0103 )

f:id:hynm_futakawa:20161009173746j:plain

泉さん(Instgram →keico_acce)&伊地知さん(Instgram →tomoko_urbanbobby)

 

f:id:hynm_futakawa:20161009173808j:plain

保木さん(Instgram →hokichihiro)

 

 

大阪を引率する美女と戯れてました😓

 

いやーすげー楽しかった。毎月いきたいくらいっす!美女最高☆

やっぱりお仕事大変ですね!!!!

f:id:hynm_futakawa:20161009180017j:plain

 

おはようございます

IN 大阪しております。

 

昨夜のお相手は

大阪が誇る美女と野獣

 

rrooomm植杉ちゃんubli 三木くん

 

f:id:hynm_futakawa:20161008101855j:plain

もうすでに二軒目でしたので酔っぱらいです

 

ちゃんとお仕事関わりのお話込みですw

とプライベートはかなりディープなイケないお話でしたw

しかもディープなスポットで、、、、、

f:id:hynm_futakawa:20161008103910j:plain

 

 

今回のミッションはまた後ほど