narifuri

さてさて

 

お次はこちらへ

 

f:id:hynm_futakawa:20170125195244j:plain

 

f:id:hynm_futakawa:20170125195252j:plain

 

撮影は順調

いつものキレのないライター菊池先生は後半挽回してくれました。

 

自分も撮影ついでに、色々とお買い物。

chineliもピスト仕様が辛すぎるのでノーマルにして

色々と変更してもらう事にしました。

 

田原氏大特集は2月売りの2ndで掲載されています。

お楽しみに

 

二川は寒すぎて鼻水が止まりません。

風邪ぶり返したか、、、、、

 

皆さんも気をつけてくださいませ

 

 

 

 

 

自転車出勤

おはようございます

 

本日は自転車通勤。

マイchineliで来ました。

f:id:hynm_futakawa:20170125085923j:plain

緑のド派手な子

実は2年ぶりくらいに乗りました、、、、、汗

 

ちょっとピスト仕様が苦しくて、浮気しておりまして、、、、

 

本日は

2nd 2月売 4月号にて

narifuri 田原氏の4ページ大特集のマネージメントを務めます。笑

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170125090217j:plain

*珍しく盗撮ではなく、承認を頂いています。

 

 

あわよくば

www.charifuri.com

 

 

にてノーマル仕様に戻して貰おうという作戦。

 

果たしてうまくいくか、、、

 

ではでは

 

新年会しました

もう結構してるんですが

The Goal 田城と新年会してきました。

 

男二人で寂しいので、とりあえず片っ端から構ってくれそうな

優しい方々にお声掛け。

 

集まりました。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170119113527j:plain

左手前から

二川

隠れた OCEANS 志穂ちゃん

ドラマを見なければならなかった BIGI プレスうっちー

餃子大好き JFW 伊藤ちゃん

 

右手前

mif 須佐君

NPO法人ってすごいね 会社名を知らなかったごめん さやかちゃん

カメラの鬼 坂田さん

若手のホープ りゅうちぇる The Goal 田城

 

でした

ちなみに外苑前の山崎 餃子食べたくなります。

 

ついつい行ってしまう2軒目は

グランドファザーズで坂田さん恒例のスティングを聞きましたとさ

 

次の日つらかったです。。。。

 

 

また土曜日ですがこちらもお邪魔しました

f:id:hynm_futakawa:20170119115233j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170119115232j:plain


スペースシャワーネットワーク井坂さんにお招き頂きました

ありがとうございました。

 

お目当ては

JJJ君とKID とFRESINO君。

FRED PERRYも雑誌などでよく着用してもらってます。



二川はラップに全然精通していないので、恐る恐る行きましたが
若い子も多く、怖い人ばかりではなかったのでなんとか溶け込めました。


ちょっとこれを機にラップはやりませんが聴いてみたいと思います。

 

ではでは

 

 

 

 

 

 

 

 

FREDPERRY × MUVEIL コラボアイテム先行発売イベントに参加しよう!

こんばんわ

 

昨日よりこちら イベント募集しております。

 

FREDPERRY × MUVEIL コラボアイテム先行発売

TOKYO 50組100名限定

 

TOKYO 50組100名限定

DAY: 2月17日(金)
ADD: フレッドペリーショップ東京:東京都渋谷区神宮前5-9-6
TIME: 18:30 OPEN/19:00 START~21:00

 

OSAKA 25組50名限定
DAY: 2月18日(土)
ADD: フレッドペリーショップ大阪:大阪府大阪市中央区南船場4-10-18
TIME: 17:30 OPEN/18:00 START~20:00

 

応募締め切り:2月3日(金)

※当選者にはご招待メールをお送りさせていただきます。

 

是非ともじゃんじゃん応募ください

大阪でもやりますよー♪

 

私こちらも何故か発見してしまって気になってます。

年明けより友達のお勧めで青汁を始めてみてるんですが健康ブーム到来

とりあえずダウンロードから始めてみようかしら、、、

 

養命酒タブレットほしいな、、、、

yomeishu-icho-de-joujou.com

 

何故こちらに辿り着いたかは忘れてしまいました。。。。

 

本日は新年会に行って参りますーーーー

 

 

流行ってます

こんばんわ

どうしても寝る前にいいたくて、、、、

 

ドルガバのさちちゃんと FRED PERRY森野に昨日教わった
iphoneのショートメッセージの手書き機能。

 

 

二川まわりで大分流行ってます  笑

 

 

 

すげーくだらないけど好き。

みんなたぶんそう。

 

 

しばらく悪用しそうですw

皆さんしってます?

あーおやすみなさいって書きたいのにどうしたらいいのかわかりません、、、、😢

www.youtube.com

 

 

あとこれが気になって眠れません。

cameota.com

M10も気になりますが、、うーんまずはノクチを買いたい
今年買おう

カメラ勉強しないとですね。。。。。苦笑


ちょっとスッキリ
おやすみなさーい





 

 

あけましておめでとうございます。

2017年遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

 

いやー、、てっきり宮崎行ったきりメールで永住してました。。。

すいません。

 

ちゃんと帰ってきております。

 

今年はさぼらないように頑張りますね。

 

二川サボリの間は

ロンドンにいたり

f:id:hynm_futakawa:20170109133140j:plain

 

ロンドンでもたっかいステーキ食べたり、、、、おっと

f:id:hynm_futakawa:20170109133218j:plain

 

お正月はお雑煮とブリ照りをオンッ!!!ってしてみたり

 

f:id:hynm_futakawa:20170109133312j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170109133316j:plain

 

*ちゃんと広島の方にあるみたいです。

気になって作りました。

 

 

年明け早々くらいからCLUELの藤原とビギのうっちーとカラオケ行ってみたり

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170109133418j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170109133423j:plain

楽しく過ごしております。

 

 

文章長いとさぼってしまう事に気付いてきたので

今年は短めに、自分のプライベートを切り売りしていこうと思います。

 

おっと、FRED PERRYももちろんちゃんとお届け致します。



本年度もよろしくお願い致します〜