
三連休終えて

おはようございます
まだほとんど何も書いてもいないのに、BLOG始めたのね、とか楽しみにしてるってと、知り合いより色々と言って頂いてます。ありがたい話やー

さて3連休、リア充し過ぎてしまって写真を撮るのを完全に怠りました、、、、

せっかくのカメラ台無し、、、、結構やりがちです。

 

なんで、本日はいつも持ち歩いてる道具をパシャリ。

f:id:hynm_futakawa:20160719091736j:plain

Lieca M(type240)とレンズはSUMMILUX50mmと35mmが結構多いです。

下敷きになってしまっているのはMac Book Air

と常備の盃w

Porter盃ケースにinしているのは青木良太さんの作品

青木さんファンでかなり収集してます。

 

 

結局のところ、日本酒飲みに誰か誘ってほしいなーと言うアピールなんじゃないかな

自分は辛口のが好みです

 

いやいや夏本番ビアガーデンも捨てがたい、、、


みなさまよろしくお願いしますw