
ビアガーデンに行きたくて

こんにちわ

本日は雨ですね、、朝からビチョビチョな二川です。

書き始めがどうも苦手で躊躇します。どうしたもんでしょう、、w

 

昨日はまた性懲りもなく飲みにいってました。

お相手はsmart 編集熊谷と久々に

f:id:hynm_futakawa:20160721095041j:plain

昨日全国配信されたものを頂いたのでこちらで対応

なんだか知性が溢れ出てますね

 

自分のビアガーデンに行きたいという要望を許可頂きまして

こちらへ参りました。

f:id:hynm_futakawa:20160721095452j:plain

一番搾りビアガーデン

今年は表参道にあります。

 コンセプトは47都道府県のビールが飲めるみたいですが売り切れでありつけず、、、

一番搾りフローズンが一番夏を感じられて個人的には好みでした。

 

さらさらと呼んでいたらまあまあ集まりました。

みんなお酒好きだなあ

 

f:id:hynm_futakawa:20160721100936j:plain

 

 右から私二川

smart熊谷(全国配信と比べお茶目)

真ん中上 カメラマン葉くん
BIGI プレス うっちー (毎度メンズビギと間違えてごめんなさい また聞きます)

IT系プレス なおちゃん(水着は海外ものしか合わないダイナマイトボディらしい)

JFW 伊藤ちゃん(帰宅途中を呼び寄せました。今はLOEWEのプレスも兼任中らしい、、敏腕、、)

 

MOSCOT プレスのまきちゃんも近いので呼び寄せました。

 

f:id:hynm_futakawa:20160721101918j:plain

 

伊藤ちゃんと初見で蕎麦食べいく約束をしていたので女子のシンクロ率に驚きを隠せない、、、、

 

最後はST添田も加わりました。

f:id:hynm_futakawa:20160721102028j:plain

f:id:hynm_futakawa:20160721102010j:plain

f:id:hynm_futakawa:20160721102316j:plain

 

 

 三軒ハシゴの最後は安定の中西でした。

f:id:hynm_futakawa:20160721102653j:plain

あ、ともちゃん加わってます。

 

ともちゃんに私はこれに似てると言われました。

f:id:hynm_futakawa:20160721102824j:plain

 板尾さん、、、嫌いじゃないけど、、、なんでしかもこの写真、、、、

最大限にほめてくれてたみたいだけど、、、もっとモテ線でいきたい

 

ちゃんと少しはお仕事の話しもしています。言い訳しながらまた飲みに参じたいと思います。

今年はビアガーデンをもう少し攻めたいなあ