中目黒ぷらぷら

おはようございます。

おじいちゃん並みに早起きな二川です。今日は5時起き、、、

 

と書いてアップするのを昼過ぎまで忘れてました

すいません

 

近況ですが、日曜日はゆるりとしてました。

とりあえず中目黒の伊勢五本で角打ちして

日本酒と八海山ビールをいつものように購入しまして

 

f:id:hynm_futakawa:20160725150443j:plain

 

まだこの日本酒は飲んでないんですが、ジャケ買いです。

八海山ビール

自分はヴァイツェンが好みです。

 

 

 

 

池尻のゴールデンブラウンでランチして

 

f:id:hynm_futakawa:20160725091511j:plain

 

散歩ぷらぷらなんですが目黒川沿いはポケモンGOをプレイしている人が

ちらほらどころかほとんどくらいの状況。

すごいですねポケモン。。。。

 

自分はポケモン代わりに、ST鈴木肇さんから独立したST近藤の名刺をゲットしました。

いきなり名刺を渡すなり、忙しそうに自転車で颯爽と移動していきました。

f:id:hynm_futakawa:20160725151336p:plain

 

近藤売れちゃうのかな〜

俺にももう少しかまってほしいな〜


みなさま近藤にお仕事お願いしますね