MEN'S CLUB 編集長戸賀さん

たまには二川もちゃんとお仕事を、、、、

 

前々からお世話になっている

MEN'S CLUB 戸賀編集長の元へ伺ってきました。

 

秋冬のFRED PERRYのプレゼンも含めてご挨拶。

 

自分の生まれ足立区の大先輩でもあり
住まいも大分近かったようで、可愛がってもらってます。

 

そんな悪い先輩大先輩戸賀さんに色々お話を聞いて頂きつつ

ちゃっかり記念撮影も頂きました。

 

f:id:hynm_futakawa:20160727182748p:plain

左から

MEN'S CLUB エディター柳澤さん 

ご存知戸賀編集長

そして戸賀さんの横で照れてるきもい自分、、

FRED PERRY プレス 堀口くん

ザ•ゴールの松任さん

同じく期待の星 田城くん

 

戸賀さんにはブログにも載せて頂いて、、、ありがたいっす

柳澤さんにもお久しぶりに会えて嬉しかった
しかもラベンハムコラボまでご紹介頂きました。

 

色々今後のおもしろい話しも提案頂きました

ちょっと諸々動けるよう頑張らねば!!!