大阪出張

大阪出張です。

ACFさんのソーイングイベントが本日も大阪であります。

今日は少し余裕もあると思うので

自分もカメラでも触ろうかなと思ってます。

 

f:id:hynm_futakawa:20160807080454j:plain

 

旅のお供。

 

 

なぜか朝一の新幹線で買ってしまうカツサンド、、、、何故なんだろう。

朝ご飯をあまり食べない自分が絶対買ってしまうもの。

そのパッケージなのか、昔からの刷り込みなのか、、、、

そして危うくビールまで買ってしまいそうに、、、、、、

 

今回は鱒寿司も一緒に。

こちらも自分の好きな旅のお供ですが、しょうがゆず風味!!?

時代は日々進歩する、、、、自分の好きな鱒寿司ではなかった、、、、醤油が恋しいです。

 

さてさて行って参ります。