京都も寄りました

京都にも店舗視察で立ち寄りました。

 

京都は暑かった

ちょっと二川溶けそうでした、、、、

 

京都藤井大丸では色々バッタリが

 

デコデボネア→1LDK→そして今はHELLY HANSEN VMDを稼働中の武生さん

フリーで色々やられているそうです。さすが

藤井大丸1Fのウィンドウを丁度製作中でした。

f:id:hynm_futakawa:20160809074912j:plain

 

 

中ではsnow peakで現在働いている里中くんともバッタリ

f:id:hynm_futakawa:20160809075142j:plain

付き合いを紐解くとまあまあ長い

里中くんの元who'swho時代は取引先として色々一緒に仕事してました。

今は一児のパパ。

FRED PERRYでも絡みのあるnowarrtとコラボしていたり、何かと話題のsnow peak

 

里中くん今度キャンプ道具でも大人買いさせて頂きます。

 

 

締めはちょうど近くでお茶していた村上重の若女将村上さんとも電車の関係で刹那的な短さでしたが会えました。

村上さんと言えばこれ→綾鷹

www.ayataka.jp

 

 

f:id:hynm_futakawa:20160809075937j:plain

 結局村上重で漬け物も買えず、、、

村上さんに会うか、村上重の漬け物を取るか迷ったのですが、村上さんにもそれを言われ、、、、でも、会いにきてくれて正解のお言葉を頂きましたw

 

大阪の味穂、京都藤井大丸はいつも誰かに遭遇しますね、遭遇率高めのようです。

 

 

完全に夏休みみたいですが、、、、、、

 ちゃんと大阪でFM802にPRでお邪魔したり、抜かりなく仕事はしております。

↑誰にアピールしているのでしょう。汗

 

 

ちょっと金土日月は駆け抜けたのですが

本日からも頑張りましょう〜