
エビアビのはじまりのはじまり

こちら試写会行って参りました。

 

auのCMで話題の一寸法師さんが出演してます。

 

www.youtube.com

9月3日から公開みたいですよ

 

僕は中身をべらべら喋ってしまいそいなんで何も言わずの

とりあえず部隊挨拶もあり、生 黒木華さんが可愛かったです

f:id:hynm_futakawa:20160820173423j:plain

 

 

 

夜は一緒に試写会に行った仲間ともちろんご飯へ

今宵の場所は渋谷の山之内さん

 

写真をほぼ取り忘れました、、、、orz

わんたんのお写真は拝借しております。

f:id:hynm_futakawa:20160820174013j:plain

f:id:hynm_futakawa:20160820174014j:plain

 

わんたん含めおいしいです。渋谷はいつもご飯に迷うので重宝しますね

 

f:id:hynm_futakawa:20160820173736j:plain

 

左からお澄まし

恵比寿アトレにもシネマopen、dramaディレクターはるちゃん

the goal の竜田ちゃん

ビギPR うっちー

新婚洋一の奥様ちーちゃん

大学同期の教職員 洋一

私おふざけ二川

スタイリスト江川君

 

洋一は大学からなので、かれこれ20年近く、はるちゃん江川くんも6年強くらいかな

竜田ちゃんはサンエーに企画で参画してる時だから10年、、、その頃竜田ちゃんはNATURAL BEAUTY BASIC PR

随分と大人になりましたw

 

洋一なんて、俺を置いて奥様見つけちゃうし、、、、どんどん肩身が狭くなっております。

 

みんなこんな自分に構ってくれて、いつも感謝です。