
PRODISM 3RD ANNIVERSARY

夏バテぎみの二川です

夏バテ⇒BLOG更新の低下≒飲みに繰り出していない

 

 

先日になってしまいましたが

雑誌PRODISMさまの3周年イベントにお邪魔しました。

f:id:hynm_futakawa:20160826092748j:plain

f:id:hynm_futakawa:20160826092749j:plain

 

若干カフェ内で浮いておりましたが、、、久々の方々にもお会いできて嬉しい限りでした。

 

おめでとうございます。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20160826093107j:plain

 

 

結局最後は安定のコンビ愛 黒 たむさん

たむさん徳島帰省焼けでめっちゃ黒くなってました。

 

かれこれ10年近く仕事を共にした安定感に包まれつつ

まったりしてしまいました。

 

帰りは銀座の立ち飲み割烹 島田にて一杯

ここはコスパは最高です。足痛いんですけどね、、、、

 

ごちそうさまでした