先週駆け抜けました

最近BLOGを更新しないと(飲んでないと)みなさまに心配されます。

はたまた二川君飲み歩いているね〜とお褒めの言葉を頂きます。汗

 

どこかで飲みBLOGからシフトチェンジしないとマズイと感じる今日この頃

 

まだBLOGの方向性を掴みきれていません。頑張ろう自分。。

あFRED PERRYのお話もちゃんとしまっす!

 

 

なんでしばらくまだ飲みBLOGにお付き合い下さい。

 

 

先週は駆け抜けてしまいました。

なぜなら写真を取るのをさぼっていたからなんですが、、、、

 

 

とりあえずトピック的には

資生堂のULTIMUNEの2周年パーティーにお邪魔し

f:id:hynm_futakawa:20160830000519p:plain

こちらも写真を忘れました。さらーっとこれくらい、、、涙

 

 

相方

株式会社anco代表西澤洋一氏と参りました。

 

アパレルデザイナーから多岐に渡り、今では和菓子の世界に、、、、

西澤さん相変わらず手広いです。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20160830001945j:plain

 

 

パーティー後、天王洲アイルでご飯難民になりましたが、代官山TSUTAYAに戻って

落ち着きました。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20160830003439j:plain

 

満腹で一枚。

 

左から私、

株式会社KoLabo International代表取締役社長、駒崎クララちゃん

Miss World Japan 2016 finalis 高石 明日香ちゃん

大阪から出張中な久々、西澤さん弟 よしくん

 

まだまだ自分入って撮るのになれない、、、西澤さん撮ってくれてるし、、、

ありがたやありがたや

と、自分の手がピースしたいのか、恥ずかしくて中途半端なのか気になります。

ちゃんとピースしなさいよねえ、、、、

 

そして

あくる日は【ph7+】(ピアッカセッテ)の展示会にお邪魔し

あんこ堂のデリバリーは押さえてきました。

f:id:hynm_futakawa:20160830005100j:plain

f:id:hynm_futakawa:20160830005106j:plain

f:id:hynm_futakawa:20160830005109j:plain

 

何かご用命があれば是非お声掛け下さいませ

自分は薬膳ゼリーがお好みです♪

 

 

 

最後に

友人宅で逆さ富士を頂きました

f:id:hynm_futakawa:20160830005511j:plain

 

レアな日本酒ってな訳ではないのですが、、、まずまずのキレ

パッケージが変わっていたのでご報告でした。

新婚夫婦の新居で飲み散らかしてきてしまいました、、、、orz

 

話し変わって

二川は最近農口がおいしかったです

日本酒は本当好きなんですが飲み過ぎてしまうので危険です。

 

 

ではでは明日は台風みたいなんで日本酒飲んで明日に備えます。

おやすみなさいませ。