
旅立ち過ぎました

お久しぶりです

すいませんお休み旅行に旅立ち過ぎてました 汗

 

本当は週明けには復帰してます二川です。

 

食べ過ぎでダウン気味でした 汗

しっかりせねば、、、、


そんな訳で色々とこなしております。

 

 

振り返りをば



えー旅立ち前にまず戻りますが 笑

 

FRED PERRY AWAY DAYに参加してビールを飲みまくってます
全国の店長、会社内の方々と懇親会的な会でした。


ちゃんと点数稼ぎで田辺社長をパシャリ!
隣はマーケ部のアイドル吉田ちゃんと

f:id:hynm_futakawa:20161031180938j:plain

いいですねー二川ごますり成功ですかね 笑顔が素敵☆

ちなみに田辺社長もお酒がめっちゃ強いです。

f:id:hynm_futakawa:20161031181109j:plain

 

かなり雑ですが会場はお世話になっておりますBREWDOGさんを貸し切りでした

さすがです

ちなみにこちらも
今現在開催中のTRANS ART TOKYO2016の方で開催中の大江戸ビール祭り2016秋

で出店しておりました
3種類のビール試飲でお得なプライス設定だったので興味ある方は要チェックかもですね

他にもスイカビールやら産地のビールが結構ありビール好きにはたまらない内容でした
もちろん二川飲み比べに突撃済みでございます。


さて時間軸的に戻りおやすみは宮崎に行って参っております。

がちょっと改めて書き直しますです。

*AWAYDAYで肌つやの良い栗田さん画像があったのでポストしておきます。

みんなのいじられキャラの栗田さん

今後登場する予定でございます。

f:id:hynm_futakawa:20161031182148j:plain