新年会しました

もう結構してるんですが

The Goal 田城と新年会してきました。

 

男二人で寂しいので、とりあえず片っ端から構ってくれそうな

優しい方々にお声掛け。

 

集まりました。

 

 

f:id:hynm_futakawa:20170119113527j:plain

左手前から

二川

隠れた OCEANS 志穂ちゃん

ドラマを見なければならなかった BIGI プレスうっちー

餃子大好き JFW 伊藤ちゃん

 

右手前

mif 須佐君

NPO法人ってすごいね 会社名を知らなかったごめん さやかちゃん

カメラの鬼 坂田さん

若手のホープ りゅうちぇる The Goal 田城

 

でした

ちなみに外苑前の山崎 餃子食べたくなります。

 

ついつい行ってしまう2軒目は

グランドファザーズで坂田さん恒例のスティングを聞きましたとさ

 

次の日つらかったです。。。。

 

 

また土曜日ですがこちらもお邪魔しました

f:id:hynm_futakawa:20170119115233j:plain

f:id:hynm_futakawa:20170119115232j:plain


スペースシャワーネットワーク井坂さんにお招き頂きました

ありがとうございました。

 

お目当ては

JJJ君とKID とFRESINO君。

FRED PERRYも雑誌などでよく着用してもらってます。



二川はラップに全然精通していないので、恐る恐る行きましたが
若い子も多く、怖い人ばかりではなかったのでなんとか溶け込めました。


ちょっとこれを機にラップはやりませんが聴いてみたいと思います。

 

ではでは